剣人(ケント)くんのお友達・紹介

虎の虎吉

一番のお気に入りの
   奈美ちゃん

うさぎのウサチャン

リッキーくん

アトムくん

しまちゃん

コービーくん

 ピアスちゃん

 ベルちゃん 

 リンちゃん

マーニ−くん

 しまちゃん&リッキーくん&ケント
  (2003.7.20 撮影)

ケント

しまちゃん

リッキーくん

 ノンちゃん

お友達・紹介パート2

 @シマの紹介です(^-^)
  生年月日は2001年10月生まれ。
  ♀・1歳9ヶ月
  趣味は…
  散歩の時やたらクンクン臭いを嗅ぐこと。
  走ること。ボール拾い(飽きることもシバシバ)
  ティッシュや雑誌を気分次第でボロボロにすること。
  近頃は土日の朝に赤塚公園へ行って他のワンコたちと
  かけっこしたりして泥んこになっています(^-^;
  シマは生まれて間もなく捨てられて
  動物病院にて里親さんに引き取られましたが
  そのお宅でもすぐに飼えなくなってしまい
  動物愛護のボランティアさんが引き取り
  たまたまみたインターネットの里親募集ページで
  ひとめ写真を見て気になってしまい連絡をとって
  茨城からはるばる連れて来てもらいました。
  もうすでに子犬というよりほぼ成犬に近い7ヶ月だったので
  写真で見た印象とは違って「デカイ!」と思ったけど
  くりくりしたお目目に惚れてしまいました(笑)

  載っていたのはここの↓「わんこと一緒」というページです。
  http://members.jcom.home.ne.jp/withdogs/wanko/
  身寄りのない犬や猫がたくさんいます。
  愛情を持って育ててくれる飼い主さんが早く見つかるといいなぁ〜
  ってどきどき今もページを見ています(^-^)